笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

美人教師は恋愛マスター?女子生徒からの相談に楽しそうに答える先生が萌えるっ!!

今回紹介するのはタカノンノさんの「美人教師がいろんなことを教えちゃうマンガ」です。

誰もが憧れる美人教師、佐久間先生。告白されたという生徒から恋愛のアドバイスを求められ、楽しそうに恋愛について語る彼女ですが、実はとんでもない恋愛経験をしていたのです!

美人教師がいろんなことを教えちゃうマンガ
twitter.com@takanonnotakano
美人教師がいろんなことを教えちゃうマンガ
twitter.com@takanonnotakano
美人教師がいろんなことを教えちゃうマンガ
twitter.com@takanonnotakano
美人教師がいろんなことを教えちゃうマンガ
twitter.com@takanonnotakano

恋愛経験豊富ってそっちかーーーーい!!

ゲームだったのか!!まぁでも、ゲームだって立派な恋愛ですからね!(笑)
恋愛について語る佐久間先生はキラキラと輝いていて、最後にはちゃんと先生らしく「恋愛楽しんでね」って言えちゃうから好き…。

二次元恋愛のスペシャリストである佐久間先生。あくまで妄想ですが推しを思い浮かべて楽しそうに話す姿に、Twitterでは「可愛い」という声が多数続出!!2万を超えるいいねがされました。

作者のタカノンノさんは現在、Twitterpixivニコニコ静画にて多数作品を投稿しており、美人だけどちょっと変わり者な女子「ショートショートショートさん」は必見です。

Twitter:@takanonnotakano
pixiv:タカノンノ
ニコニコ静画:ショートショートショートさん

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET