笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

それってウソ?ホント?エイプリルフールの告白にハートを打ち抜かれる!

皆さん、エイプリルフールに何かウソをつきましたか?今回紹介するのは、白梅ナズナさんの「エイプリルフールに告白されて騙された少年の話。」です。

少年は少女に告白される。しかし、今日はエイプリルフール!後ろにはニヤニヤした女子たちがこちらの様子を伺っていた!
エイプリルフールに告白されて騙された少年の話。
twitter.com@siraume_nazuna
エイプリルフールに告白されて騙された少年の話。
twitter.com@siraume_nazuna
エイプリルフールに告白されて騙された少年の話。
twitter.com@siraume_nazuna

エイプリルフールに告白されて騙された少年の話。
twitter.com@siraume_nazuna

さ、策士~っ!でも、可愛いから許す!!

普通、エイプリルフールにしかも友だちが後ろにいる状態だったら、絶対嘘だって思いますよね?あの、友だちのニヤニヤは、いい意味のニヤニヤだったのね…。

可愛すぎる女の子の作戦にTwitterではたくさんの方がハートを奪われ、5万を超えるいいねがされました!

作者の白梅ナズナさん、現在マガジンポケット「クロハと虹介」を連載中で、4月24日には第2巻も発売されます。超幸運美少女×超不運脳筋男のアクションストーリーです。ぜひ、チェックしてみてください!

Twitter:@siraume_nazuna
連載作品:クロハと虹介

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET