笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

完全に夫婦漫才!授業中にお互いを抱きしめたくなった学生バカップルのやりとりが笑える

今回紹介するのは三倉ゆめさんの「バカップル」。

「やばい今めっちゃお前を抱きしめたい」しかし、今は授業中クラスメイトと先生の前で堂々といちゃつくカップルのラストに総ツッコミ!
バカップル
twitter.com@yayoiyume
バカップル
twitter.com@yayoiyume
バカップル
twitter.com@yayoiyume
バカップル
twitter.com@yayoiyume

なんだこのバカップル(笑)クラスメイトも先生のいる目の前で堂々と「抱きしめたい」とか面白すぎる!結構恥ずかしいこと言ってるのに、彼氏はずっと表情変わらない…。ちなみに今作は今後連載を企画中とのことですので、要チェックです。

最後の最後に恥ずかしがるバカップルにTwitterでは1万を超えるいいねがされ、爆笑する人が続出しています!

作者の三倉ゆめさん、現在ニコニコ静画にて「事故物件の幽霊ちゃん」を連載中!1人暮らしをしているお姉さんと、お姉さんに拾われた(?)幽霊ちゃんのほっこりホラー作品です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@yayoiyume / @kurodayokuro
連載作品:事故物件の幽霊ちゃん

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    面白くてお茶吹いた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET