笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事行きたくない人に朗報!多重影分身が使えればすべて解決する説

誰もが考えたことがあるのではないでしょうか?自分に分身がいればいいのに…と。

今回紹介する中音ナタさんの作品は、そんな分身の術を使いこなす女性のお話。
中音ナタ
twitter.com@natanakane

中音ナタ
twitter.com@natanakane

中音ナタ
twitter.com@natanakane

うわっ!!それいいなぁぁぁぁ!!

最初は「あれ分身に仕事させるんじゃないの?」という感じだったけど、最後になって「あ!そういうこと!」と納得!

Twitterでは「自分もこの技を習得したい!」といった声が多数挙がり、6万を超えるいいねがされました!

作者の中音ナタさんは現在、電撃G’smagagineにて「ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー~中音ナタ4コマ劇場~」を連載中!
この他にもpixivYouTubeでも多数作品を投稿されています。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@natanakane
pixiv:中音ナタ
YouTube:中音ナタ
連載:ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー~中音ナタ4コマ劇場~

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET