笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このねこカワイすぎぃぃ!居候の「幸福のねこ」ポムヨシがあざとカワイイと話題に

今回ご紹介するのはみぐさんの「なにがニャンでも居候!!」です。

ある日、突然やってきた自称「幸福のねこ」ポムヨシ。

「中身は人間?」と思うほど人間味あふれるポムヨシをご覧ください。

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

変な猫に居候される話
©みぐ/集英社

あざとい!でもカワイイッ!!!

なんと策士なねこちゃん!!都合が悪いととぼける感じが可愛いですね(笑)もはや中身は人間?と思うけどねこらしい部分もあってなんだか憎めません…。

自ら「幸福のねこ」とアピールするポムヨシ。Twitterでは「可愛い!」「好き!」という声が多数上がり、1万を超えるいいねがされています。

今回ご紹介したみぐさんの「なにがニャンでも居候!!」は、ジャンプ+にて連載中です!

策士だけど可愛いポムヨシをもっと読みたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mig__mig / @_migmig_
pixiv:みぐ
連載:なにがニャンでも居候‼︎

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET