笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このカップル可愛すぎかよ!天然男子に振り回されるヤンキー女子が可愛すぎる件

今回紹介するのは福地翼さんの「ご機嫌ナナメの吉岡さん」です。

いつも不機嫌そうな様子の吉岡さん。クラスでも孤立している彼女には、唯一普通に接してくれる男子、田辺くんがいました。ごく自然に出てくる田辺くんの紳士的な言動に振り回される吉岡さんが、めちゃくちゃ可愛いので見逃さないでくださいね!

ご機嫌ナナメの吉岡さん①

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa



ご機嫌ナナメの吉岡さん②

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん③

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん④

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

ご機嫌ナナメの吉岡さん
twitter.com@fukuchi_tsubasa

素直じゃないけどかわいいな!おい!

吉岡さんも実は、めちゃくちゃいい子じゃないですか!!何ですかその健気さは!可愛すぎるんですけど!?っていうか無意識にこんな振る舞いをする田辺くんの方が吉岡さんより恐ろしいな…。

健気な吉岡さんと天然紳士田辺くんのやりとりに、Twitterは大盛り上がり!5万を超えるいいねがされました。

作者の福地翼さんは次号発売の週刊少年サンデーで、新連載「ポンコツちゃん検証中」がスタート!さらに「サイケまたしても」全15巻も発売中です。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

Twitter:@fukuchi_tsubasa

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET