笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなにカワイイならいつでも来い!若者に喝を入れにきた低気圧ちゃんが萌えすぎてヤバい

誰もが経験したことがある頭痛。今は風邪だけではなく、気圧も関係していることがわかっています。今回紹介するのは低気圧をテーマにした中原開平さんの「とばっちり!?低気圧ちゃん」です。

とばっちり!?低気圧ちゃん
twitter.com@uehara_oi

とばっちり!?低気圧ちゃん
twitter.com@uehara_oi

とばっちり!?低気圧ちゃん
twitter.com@uehara_oi

とばっちり!?低気圧ちゃん
twitter.com@uehara_oi

そうね、確かに昔は「雨は天からの恵」なんて言われてましたね。でも今は、雨が降ることで体調不良になる人が多いんですよ、テーキちゃん…。ちゃんと看病してくれるなら、低気圧から来る頭痛を少し許せそうですね。

可愛すぎるテーキちゃんの登場にTwitterでは「自分のところに来てほしい!」といった声が多数続出!5万を超えるいいねがされました。

作者の中原開平さんは現在、「逝けないカノジョのお手伝い」全3巻が発売中!ポンコツ幽霊JKと幽霊が見えるDKのラブコメディです。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@uehara_oi
pixiv:中原開平

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET