笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

薬局のおじさんが完全にア◯ネイターだった件。

今回ご紹介するのは、以前「【女子大生の衝撃リアル物語】美容師に「金色のゴリラ」に変身させられてしまったんだが…」でご紹介した、Web漫画家のも~さんの新作漫画「薬局のおじさん」です!

作者のも~さんの実録面白ストーリーをぜひご覧ください。

薬局のおじさん01
twitter.com@mori2ta
薬局のおじさん02
twitter.com@mori2ta

薬局のおじさんの質問の仕方が完全にアキネイター(笑)!!!

さすが熟練(多分)の薬剤師!も~さんの体質をピタリと当ててしまいました。

しかし、この誘導尋問のような質問形式は完全に有名なあのキャラと丸被り!おじさんの向こうに、背後霊のようにぼんやりと「あの人」が見えてしまったのも仕方ないと思いませんか?

結局、おじさんのおススメを購入したも~さん。これで体調管理も万全ですね!

コメント欄には、おじさんの魅力や購入品についての感想がたくさん寄せられています。

ところで漫画では「1回3錠」と書いてありますが、実際には「1回1錠」となっています。お薬を服用する際は用法用量を守って正しく飲みましょうね。

また、今回ご紹介した以外の作品も、も~さんのTwitterに掲載されているので、そちらもぜひご覧くださいね!

Twitter:@mori2ta
HP:
もーさんの隙あらば自分語り!
note:も~
マンガエール:も~

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET