笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この夫婦カワイすぎっ!結婚しても健在なツン甘な彼に読者メロメロ!

今回紹介するのはTwitterやpixivで「可愛すぎる!」「理想のカップル」と人気の星見SKさんの「ツン甘な彼氏 旦那編」です。

誰もが経験するごく普通の日常の中で、互いをキュンキュンさせてしまう可愛い夫婦が描かれています。お楽しみに!

【ツン甘な彼氏】旦那編①
twitter.com@Hoshimi1616

【ツン甘な彼氏】旦那編①
twitter.com@Hoshimi1616

【ツン甘な彼氏】旦那編①
twitter.com@Hoshimi1616

【ツン甘な彼氏】旦那編①
twitter.com@Hoshimi1616

なにこれ~っ!可愛すぎるでしょこの夫婦!

奥さんの質問に「どっちも取るわ!」とサラッと言っちゃうのが、素敵ですねぇ~。はぁぁぁ~結婚したい…。

互いを思いやる相思相愛の夫婦にTwitterでは9万を超えるいいねがされ、「理想の夫婦!」といった声が多数挙がりました。

今回紹介した星見SKさんの「ツン甘な彼氏」は、現在コミック1巻が発売中です。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@Hoshimi1616
pixiv:星見SK

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET