笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

令和初胸キュン!!デートにウキウキするカップルが可愛すぎる!!

平成から令和へと元号が変わりました。世間では令和初の○○というワードが、たくさん取り上げられていますね。

そこで今回はそんな世間の波に乗っかるカップルをテーマにした立葵さんの「令和初」をご紹介!令和初のデートにウキウキするカップルのお話です。

令和初
twitter.com@hiyokobeya

令和初
twitter.com@hiyokobeya

令和初
twitter.com@hiyokobeya

令和初
twitter.com@hiyokobeya

はぁぁ~令和初の青春だわぁ~。彼氏君の照れてる感じが可愛くていいですね。そして何より、アイス屋のおっちゃんがめちゃくちゃ良いキャラしてるっ!(笑)

令和初の青春デレに、Twitterでは3万を超えるいいねがされました。

作者の立葵さんは先月4月28日から、小学館のマンガワンアプリにて新連載「幸せな恋、集めました。」が始まりました。幸せいっぱいのラブコメ短編集です。無料で読めるので、ぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:立葵
連載作品:幸せな恋、集めました。

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET