笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

禁煙中の人は見ないでください!喫煙所で会話する先輩と後輩のやり取りに読者うらやま死!

今回ご紹介するのは、以前「親に見捨てられた竜と少年…運命に引き寄せられたふたりの生き様に涙腺崩壊!」でご紹介した、漫画家のタカキツヨシさんの漫画「俺がタバコをやめない理由」です!

社内でも非喫煙者が増えていく中、今だ禁煙に踏み切れない男性。その納得の理由を Let's check it out!

俺がタバコをやめない理由01
twitter.com@takatsuyo320
俺がタバコをやめない理由02
twitter.com@takatsuyo320
俺がタバコをやめない理由03
twitter.com@takatsuyo320
俺がタバコをやめない理由04
twitter.com@takatsuyo320

ミッション・インポッシブル……これじゃ鋼の精神でもないと禁煙できなくね?

そもそもこの後輩は先輩を憎からず想っている様子。そんな先輩からのシガーキスに抗うことができる若き後輩がいるでしょうか…?

ナイスバディ・美人・先輩と三拍子揃った年上女性からのこの貸しを、後輩がどんな形で返すのか気になりますが、とりあえず同じ形でお返しをして先輩の余裕を根こそぎ奪い去って欲しいものです。

また、「尊い」や「好き」が溢れかえったコメント欄からも、たくさんの人のドキドキが止まらなくなった様子が窺えました。

20万以上のイイねがついた本作品。先輩と後輩の今後の展開が読みたいところですが、作者のタカキツヨシさんは現在少年ジャンプ+にて「HEART GEAR」を連載中なので、続編はちょっと難しそうです。

また「BLACK TORCH 全5巻」も絶賛発売中なので、続編は脳内補完し、代わりにこちらをぜひご覧くださいね!

Twitter:@takatsuyo320 
連載中:HEART GEAR

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET