笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「一目惚れしました!」可愛い女の子が突然告白!でもこの子なんかちょっと変!?

今回紹介するのは色意しのぶさんの「うさんくさい子に一目惚れされまして」です!

「一目惚れしました!」と告白をしてきた女の子。年齢=彼女いない歴の僕はもちろんOKするつもりだったけど、どうやら女の子の様子がおかしい…!?

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

うさんくさい子に一目惚れされまして
twitter.com@shinobu_irohki

めちゃくちゃうさんくさい!でもめちゃくちゃカワイイッ!!

なんだかんだ言ってこの2人相性いい気がする!早く付き合っちゃえ!そして、結婚してしまえーっ!!

Twitterではうさんくさい占いに惑わされている女の子と、そんな女の子を怪しんでいる男の子2人の今後を期待する声が多数挙がり、1万を超えるいいねがされました!

今回紹介した色意しのぶさんの「うさんくさい子に一目惚れされまして」は、別冊少年マガジンに短編作品として掲載されました。この他にもTwitterpixivにて多数作品を投稿されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@shinobu_irohki
pixiv:色意しのぶ

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET