笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カップヌードルが宇宙飛行士に!日清と空箱職人のコラボがアツい

今回ご紹介するのは、世界中で愛されている日清食品「カップヌードル」の公式アカウントがつぶやいたこちらのツイート。


D57NiDAU0AArY_ltwitter.com@cupnoodle_jp

D57Nj8VU0AYgkuQtwitter.com@cupnoodle_jp

カップヌードルがなんと宇宙飛行士に大変身!!

そしてこれはきっとあの人の仕業に違いない…

やはりそうでしたか!こちらの作品は以前別の記事でもご紹介した空箱職人 はるきるさんのもの。

カップヌードルといえば確かに昔から宇宙推しなイメージありますもんね。世界初の宇宙食ラーメンを開発したのも日清食品なんだそう!

カップヌードルのイメージ通りに作られたこちらの作品には絶賛の声が集まりました。

様々なアーティストやクリエイターとコラボし、私たちを楽しませてくれるカップヌードル。

今後はどんなサプライズを仕掛けてくるのでしょうか?こうご期待です。

 

コメントする1

  1. 夏目造船

    すげーーーーー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET