笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの展開に読者爆笑!マッチ売りの少女が最後に願うものとは!

多くの方は子どもの頃におとぎ話を絵本で読んだことありますよね?

今回はその中でも「マッチ売りの少女」を現代風にした江戸川治さんの「マッチ売りの少女の最後の願い」をご紹介します!果たして現代版の「マッチ売りの少女」では少女はどんな結末を迎えるのか、お楽しみください。

マッチ売りの少女の最後の願い
twitter.com@edoosam

マッチ売りの少女の最後の願い
twitter.com@edoosam

マッチ売りの少女の最後の願い
twitter.com@edoosam

目から尊み汁がナイアガラ〜〜〜!!!

マッチ売りの少女がまさかの腐女子とは(笑)しかもただのBLじゃない!ケモショタ!!この少女は腐女子の中でも、かなりクセ強めの腐女子だっ!

オタク腐女子にアレンジした作品に、Twitterでは1万を超えるいいねがされました。

作者の江戸川治さんは、現在ジャンプ+にて「ホウキにまたがる就活戦争」を連載中。あがり症の魔法使い少女が、就職を目指して奮闘する就活ファンタジーです。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@edoosam
連載作品:ホウキにまたがる就活戦争

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET