笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初々しさがカワイすぎる!鈍感男子の背中を押す優しい世界に尊さが溢れる…

今回ご紹介するのは、以前『鈍感男子は気付かない?「昔将棋を指していた幼馴染が実は女の子だったお話」に萌え転げた』でご紹介した、恋愛マンガ家のせいほうけいさんの新作恋愛漫画「俺は悪くねえ!」です!

現在進行形で中高生の方も、遠い昔そうだった方々も「これ見たことある…。」と思わず言ってしまいそうな甘酸っぱいシチュエーションを、ぜひお楽しみ下さい。

彼女なりのせいいっぱいの…01
twitter.com@sehoke_p
彼女なりのせいいっぱいの…02
twitter.com@sehoke_p
彼女なりのせいいっぱいの…03
twitter.com@sehoke_p
彼女なりのせいいっぱいの…04
twitter.com@sehoke_p

おまけ

彼女なりのせいいっぱいの…05

twitter.com@sehoke_p

THE青春!第三者目線の方がもっとお得なシチュが来たーーーっ!

この「恋愛に興味なさそうなボーイッシュなスポーツ少女からの告白」は、世代問わずあるあると認定しても良いレベルの鉄板シチュエーション!

告白される側は予想外の告白にドキッとするようですが、女子側からすると「告白をするかどうか」について、事前に友達同士で大いに盛り上がっていたりするもの。それに気付けるかどうかで、その時の身の振り方が変わってきそうですね。

男子側と女子側、そして第三者との各視点のギャップのわかりみが凄い本作品には、多くの賛同と尊いのコメントが寄せられました。

Twitterで多くの恋愛マンガを発表している作者のせいほうけいさん。現在、これまでの短編恋愛マンガをKindleインディーズでまとめて読むことができるので、ぜひこちらもご覧くださいね!

Twitter:@sehoke_p
連載作品:
ダンジョンの恋愛事情毎週土曜18時更新
pixiv:
せいほうけい✨恋愛マンガ家

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET