笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

初めてのネイルサロンで出会ったお茶目な店員さんの可愛らしさに惚れてまう

初めて行くお店ってなんだか緊張しますよね?

今回紹介するのは松本ひで吉さんが初めてネイルサロンに行った時に出会った、ある店員さんとのエピソード。

可愛くてお茶目な店員さんにホッコリしました。

初めてのネイルサロン
twitter.com@hidekiccan

初めてのネイルサロン
twitter.com@hidekiccan

初めてのネイルサロン
twitter.com@hidekiccan

アイスを早く溶かすコツが気になるぅ~!!
「シンカンセンスゴイカタイアイス」の愛称で呼ばれるあのアイス。本当に溶けなくてスプーンが折れることもあるんですよね…。

そんなことは置いといて!こんなに表情豊かで初対面でも楽しく話ができる店員さんなら、ぜひネイルをお願いしたいですねっ!

とてもお茶目で可愛らしい店員さんに、Twitterでは10万を超えるいいねがされました!

作者の松本ひで吉さんは今月5月13日に、「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の単行本3巻が発売されました。なんと限定版には犬猫の靴下付き!ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan
連載作品:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい / ねこ色保健室

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET