笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

断固拒否!どうしてもお風呂に入りたくない犬の動きに笑う

犬に水遊びが好きなイメージを持つ方でも、お風呂となれば話は別かもしれません。こちらのバディちゃんはバスタイムから逃れるためにはどんなことでもするワンコなんです。

ご主人が「お風呂に入るわよ」と言うと、さっそうと逃げていくバディちゃん。ご主人が懸命に追いかけるも、足取りはさらに早くなり、しまいには小さな隙間に入り込んでしまいます。

ご主人はその後もバディちゃんを隙間から救出し、お風呂に連れていこうとしますが、バディちゃんはよっぽど嫌なのか無気力状態。成すがままに引きずられていき、隙を見て再び物陰に入り込んでしまいました(◎_◎;)

もう1匹のワンコとのリアクションの違いが、また面白いですね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET