笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

突然家にきた「妹の友達」がかわいすぎて倒れそうなんだけど

今回紹介するのは玲。さんの『妹の友達が何考えてるのかわからない』です。

この作品の注目ポイントはもちろん、妹の友達つゆちゃん!彼女のかわいすぎる行動に魅了されてしまいました。

妹の友達が何考えてるのかわからない
twitter.com@rayrei1414

妹の友達が何考えてるのかわからない
twitter.com@rayrei1414

妹の友達が何考えてるのかわからない
twitter.com@rayrei1414

妹の友達が何考えてるのかわからない
twitter.com@rayrei1414

つゆちゃんカッワ!ててーんってゲーム出すとことか、お兄さんとゲームして楽しそうにしてたのとか、めちゃめちゃ天使!お兄さんはまったく気づいてないけど、密かに好意を抱いているつゆちゃん。これはつゆちゃんの恋を応援するっきゃないっ...。

あまり感情が出ないつゆちゃんがお兄さんの前では少しだけ頬を染める姿に、Twitterではつゆちゃんファンが続出!10万を超えるいいねがされました。

さて、作者の玲。さんGame*Sparkで『嫁はネカマを気にしない?』や『レトロゲームトリップ』といった読み切り漫画を掲載しているので、気になる方はチェックしてみてください。

Twitter:@rayrei1414
pixiv:玲。
読み切り作品:嫁はネカマを気にしない?/レトロゲームトリップ

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET