笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雑誌『幼稚園』7月号の付録はまさかの... アイス自販機🍨

いつもとんでもない付録で私たちを驚かせてくれる小学館の『幼稚園』

6月1日に発売された同雑誌7月号の付録がこれまたぶっ飛んでると話題なんです!

それがこちら↓

なんかもう付録の域を超えてる。

組み立ててボタンを押すだけで、あのセブンティーンアイスがどんどん出てくるんです。これならいくらでも夢の大量買いができちゃいますね。

cb116b29eb11bed13efe67bc1d716653
小学館『幼稚園』

『幼稚園』恒例の企業コラボシリースの第10弾とのことです。これまでも幸楽苑とのコラボによる「びょんびょんらーめん」や、くら寿司とのコラボによる「かいてんずしつかみゲーム」など、様々な企業とコラボして私たちを楽しませてくれた『幼稚園』でしたが、ついに自動販売機までやっちゃいますか…。

これにはTwitterユーザーもびっくり。

今後も『幼稚園』の付録からは子供も大人も目が離せませんね。欲しくなった方は書店へ急げ〜!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET