笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「闇を抱えた姫」と「残忍な王子」のカップルが最強なんだが

今回は、以前ずっと一緒に居て!呪われた家系で妹の願いを叶えた深すぎる兄の愛情に感動の嵐!』でご紹介した、漫画家の磐秋ハルさんの『闇の花を抱く姫と隣国の王子の話』です!

王子様とお姫様の恋物語はいつの時代もハッピーエンドがセオリー。さて、闇の花が生えた姫と隣国の王子との物語のエンディングは…?

闇の花を抱く姫と隣国の王子の話 1
twitter.com@meganeya_iwak

闇の花を抱く姫と隣国の王子の話 2
twitter.com@meganeya_iwak

闇の花を抱く姫と隣国の王子の話 3
twitter.com@meganeya_iwak

闇の花を抱く姫と隣国の王子の話 4
twitter.com@meganeya_iwak

闇の花を抱く姫と隣国の王子の話05
twitter.com@meganeya_iwak

王子と姫のちょっぴりダークなエンディング…めっちゃ斬新…。

なるほど!元から闇属性の王子だったら、姫の闇の花の力は効果なし!しかも、ただの闇系王子じゃなく「物語の中でのみ残忍性を見せる」ところは、ちょっとカッコ良すぎやしませんか?

自分の国と姫の国の民両方を苦しめることなく、自分たちの「闇の心」を満たす方法を共有することで、姫自身をも救った王子は将来素晴らしい王になる予感しかありません。姫も最高の伴侶に出会えて良かったですね!

闇属性だけど、幸せいっぱいな王子と姫のエンディングには、「好き」を訴える多くのコメントが寄せられました。

作者の磐秋ハルさんは、現在コミックガーデンにて『殺人姫と不死の魔術師』連載中 !コミック第1巻も発売中なのでチェックしてみてください。

また、『屍町アンデッド 全4巻』も発売中なので、興味のある方はこちらも併せて見てみてくださいね。

Twitter:@meganeya_iwak
連載中:殺人姫と不死の魔術師
HP:ノンオイルメガネ

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET