笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコによる凶悪な犯行の一部始終をご覧ください

ペットを飼っていると、ちょっと目を離した隙に「あぁっ!またこんなことして!」とイタズラをされてしまった経験はありませんか?

今回ご紹介するのはふうじゅさんの実家で起きた、愛猫による凶悪な犯行の様子です。

それがこちら↓

ああああああぁ~~!!何ということを…。

カメラが近づいてくると便器からシュタッと降りて、素知らぬ振り。この状況でしらばっくれるつもりだと…!?

このツイートには多くのコメントが寄せられました。

ネコを飼っている家庭では結構あるあるなことのよう…。困ったもんだ!

…まぁいつもかわいいから許しちゃうんですけどね😹

ちなみにこのイタズラに困っているという方にはこんな解決策があるそうですよ。

なるほど。これなら簡単にイタズラの予防になりそう。お困りの方はぜひお試しあれ!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET