笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「本当の強さとは何か?」を教えてくれる漫画

今回ご紹介するのは、勇者シリーズを中心に人気を集める一智和智さんの『勇者の不釣り合いな相棒。』です。

最強の相棒「知性ある剣」と共に旅をする勇者。タイトルにある不釣り合いの意味とは?剣の意外な行動に心がじんわりします。

勇者の不釣り合いな相棒。
twitter.com@burningblossom

勇者の不釣り合いな相棒。
twitter.com@burningblossom

勇者の不釣り合いな相棒。
twitter.com@burningblossom

深い…勇者はモンスターを倒すことだけが真の強さではないんです。時には人だけでなく、モンスターにも優しくすることだってあるはず。真の勇者になるためには、人としても成長していく必要があるんですね!

全てを語るわけではないけれど、人としての心構えを伝える相棒を尊敬する人が続出!Twitterでは2万を超えるいいねがされました。

さらに今回紹介した『勇者の不釣り合いな相棒。』は、『勇者と、知性ある剣。』と繋がっています。ぜひ、こちらもあわせてご覧くださいね!

さて、作者の一智和智さんによる『剥かせて! 竜ケ崎さん』の1巻が現在発売中!7月22日には『便利屋斎藤さん、異世界に行く』の発売も予定されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@burningblossom
Pixiv:一智和智
コミック:バーサスアース/剥かせて! 竜ケ崎さん/便利屋斎藤さん、異世界に行く

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET