笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

元カノに偶然再会した男の「変わりっぷり」がかわいいんだけどww

今回ご紹介する漫画は『昔の写真をキッカケに妻が不機嫌に…夫のフォローが完璧だった』で多くの読者を悶えさせたみいさんの新作です!

3ヶ月前に別れ、ただの先輩後輩の関係に戻ってしまった元カップル。その2人が偶然に帰り道で出会うところから物語ははじまります…。

D9ve1JaU8AAAvgy
twitter.com@PKyuriri

D9ve1_FVUAAyGPD
twitter.com@PKyuriri

D9ve298UcAABRQg
twitter.com@PKyuriri

D9ve3xUUYAEkxQQ
twitter.com@PKyuriri

これほど破壊力のあるネタバレが過去あっただろうか!!

付き合った頃の自分を省みてひとり努力する元彼さんもカワイイですが、最後にネタバレをくらい2人揃って顔を赤らめているシーンはとにかく「最高」の一言。堂林くん的には一番知られたくない相手だった奈央さんでしたが、結果的には良い方向に転ぶのかも?西村くんマジでグッジョブです!

つい応援したくなってしまう関係を描いた今回の作品に、多くの方から続編希望の声が寄せられました。

作者のみいさんからは「考えてみます」とのコメントがあったので、もしかしたら2人のその後が見ることができるかもしれません!今回ご紹介した作品以外にもみいさんのTwitterではたくさんの作品が掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

※お詫びと訂正:一部表記に誤りがございましたので、修正いたしました。訂正してお詫び致します(2019/7/2 13:56)

Twitter:@PKyuriri
pixiv:みい

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET