笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

休日に見る「犬と猫の違い」が極端でクソ笑った🐶🐱

今回は、以前『「あの子は甘えん坊だったから」23年を共にした猫を想うタクシー運転手にじんわり』でもご紹介した、漫画家の松本ひで吉さんの『犬と猫どっちも飼ってると、休日の朝もゆっくりたのしい。』をご紹介します!

犬または猫のいるご家庭の皆様なら共感間違いなしのエピソードが描かれた本作。彼らの習性の違いにぜひご注目ください!

犬と猫どっちも01
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも02
twitter.com@hidekiccan

ノンストップ!さんぽの舞

犬と猫どっちも03
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも04
twitter.com@hidekiccan

犬猫の違いが如実すぎる…

人類のパートナーを何千年も続けている犬と、人類を何千年も仕えさせている猫とのポジションの差が、ここまで表れるとは!(笑)

犬は人の生活パターンに合わせ、猫は完全に自分本位。客観的に見ると犬の生活パターンが人にとってありがたいしかわいいのに、猫の我がままな魅力も正直捨てがたい!これこそ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」の本質なのでしょうか?

犬や猫を飼っている方々からは、たくさんの共感の声が寄せられました。

現在、作者の松本ひで吉さんのコミック犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は、第3巻まで発売されています。気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan 
連載作品:
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい / ねこ色保健室
Amazon:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

https://curazy.com/manga

コメント1

  1. スーパー一般人

    うちのワンコ達は、留守中に冷凍庫を自ら開けアイス、氷を食べるし、エサやる時間過ぎてもテレビに夢中になっていたら、シレートリモコンの上に手を起きチャンネル変えます(笑)

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET