笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

亡きおじいちゃんの趣味は…。思い出漫画『誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ』が泣ける

今回は、以前『禁煙中の人は見ないでください!喫煙所で会話する先輩と後輩のやり取りに読者うらやま死!』でご紹介した、漫画家のタカキツヨシさんの『誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ』をご紹介します!

作者のタカキツヨシさんが、昨年末に亡くした祖父との思い出を綴った号泣必至のストーリーです。

誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ01
twitter.com@takatsuyo320
誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ02
twitter.com@takatsuyo320
誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ03
twitter.com@takatsuyo320
誰も知らない伝説の戦士に捧ぐ04
twitter.com@takatsuyo320

鼻の奥がツンとした…。

還暦前後からゲームを嗜みはじめるなんて、チャレンジ精神旺盛なおじいちゃんですよね。そして、いつも勇者の名前を「つよし」にしていたところにおじいちゃんの深い愛情が感じられます。

2人で遊んだゲームの記憶が、今でも孫に力を与え、支え続けている。この先もきっと天国から温かい目で見守ってくれることでしょう。

おじいちゃんとの思い出が綴られたこちらの漫画には、感動したとの声が多く寄せられました。

タカキツヨシさんが現在『ジャンプ+』で連載中の漫画『HEARTGEAR』のコミック第1巻が7月4日(木)に発売されます!興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@takatsuyo320 
連載中:HEART GEAR
Amazon:HEART GEAR 第1巻

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. ダンゴ

    この方言、、九州の方かな?

  2. 猫のしもべ

    夢を叶えるのが勇者なのですよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET