笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

勇者の出番なし!「強いプリンセス」が最強すぎて好き

今回は、以前『どうしてこの人はこんなに親切にしてくるんだろう…」猫とご主人様との相思相愛が眩しくて尊さが溢れ出す!』でご紹介した、漫画家のみやこかっくさんによる『好きなタイプのヒロイン』をご紹介します!

悪い領主の手下にさらわれたお姫様。果たして彼女の運命はいかに!?

好きなタイプのヒロイン01
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン02
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン03
twitter.com@cak221
好きなタイプのヒロイン04
twitter.com@cak221

最強プリンセス伝説の始まりだった!(笑)

「姫 = か弱い」の方程式はもはや時代錯誤。最近のお姫様は、自分のピンチにだって勇敢に立ち向かっちゃいます。お城から脱出する時の八面六臂の大活躍を見ると、そもそも勇者の助け自体が要らないような気もしますが…。

ゆっくりめで登場した勇者でしたが、助けるどころか勇ましく自力でお城に帰還したお姫様をなぜかお出迎え。自分の立ち位置に納得できていない表情が何ともいえません(笑)。

勇者の仕事を奪った最強のお姫様の登場は、多くの読者を沸かせました。

ここまで影の薄い勇者がかつていたでしょうか?この経験が、彼の今後のキャリアに響かないと良いのですが…。

次世代のヒロインを描いたみやこかっくさんは現在、comicPOOLにて『あくまで君の天使になりたい』を連載中です。興味のある方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@cak221 
連載作品:あくまで君の天使になりたい
Amazon:きつね美女とぶこつ猟師
HP:
MYKCAK 
Pixiv:
かっく創作

https://curazy.com/manga

コメント2

  1. 名無しさん

    RPGなら王女をパーティに連れていきたいな

  2. 通りすがり

    勇者は三枚目にしてほしい。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET