笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少年に恋愛関係を迫ったのは... 女子高生ゾンビでした🧟‍♀️

今回ご紹介するのは工藤マコトさんの『新人坊主とJKゾンビ。』です。

僧侶一家に生まれた新人坊主とゾンビになったJKのお話。まるで夫婦漫才のような2人のやりとりに注目してご覧ください。

新人坊主とJKゾンビ。
twitter.com@m0721804

新人坊主とJKゾンビ。
twitter.com@m0721804

新人坊主とJKゾンビ。
twitter.com@m0721804

新人坊主とJKゾンビ。
twitter.com@m0721804

ゾンビを選んだ理由が「幽霊じゃ恋愛できないから」って面白すぎるんですけど!しかし、ゾンビは腐敗してしまうので、今後の見た目にかなりの不安が残りますね…(笑)。

Twitterからは続編を求める声が多数挙がり、3万を超える「いいね」がされています。

さて、作者の工藤マコトさんは現在、マンガアプリGANMA!にて『木曜日は君と泣きたい。』を連載中。今年の4月8日には1巻が発売されました。

また別名義の工藤舞としても、ゲッサンにて『嵐のしじまに嘘をつく』を短期連載中。あわせてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@m0721804
連載中:木曜日は君と泣きたい。/嵐のしじまに嘘をつく

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET