笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クロスズメバチとの攻防戦!虫の「仮の姿」が衝撃的で集中できない

今回は、以前『薬局のおじさんが完全にア◯ネイターだった件。でご紹介した、Web漫画家のも〜さんの『兄とクロスズメバチの攻防戦』をご紹介します

住宅街に巣を作り、住人を恐怖に陥れることもあるスズメバチ。図らずも激しい攻防戦を繰り広げることになった作者のお兄さんの実話をご覧ください。

兄とクロスズメバチの攻防戦01
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦02
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦03
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦04
twitter.com@mori2ta

兄とクロスズメバチの攻防戦05
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦06
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦07
twitter.com@mori2ta
兄とクロスズメバチの攻防戦08
twitter.com@mori2ta

おじさんのビジュアルwwww

激しい攻防戦のせいか、おじさんの本来の姿を忘れてしまうところでした。刺されることなく無事に退治できてよかったですが、洗濯物に紛れて家の中に侵入して来るなんて油断も隙もあったもんじゃありませんね。

空を飛んで攻撃してくるおじさんのビジュアルや攻防戦には、大きな反響があり、たくさんのコメントが寄せられました。

今回ご紹介した作品以外のものも、も〜さんのTwitterに掲載されているので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@mori2ta
HP:
もーさんの隙あらば自分語り!
note:も~
マンガエール:も~

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET