笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャルと幽霊がパジャマパーティーを開いた結果...

今回ご紹介するのはまりりさんの『パジャマパーティー部 第0話 呼んじゃった♥』です。

個性的な雰囲気を持つ3人の女子がパジャマパーティーを楽しんでいると、そこへ突然、来訪者がやってきます…。

パジャマパーティー部
twitter.com@rimari329

パジャマパーティー部
twitter.com@rimari329

パジャマパーティー部
twitter.com@rimari329

パジャマパーティー部
twitter.com@rimari329

ギャルスゴイッ!終始コメディな感じだけど、なんだかんだ良い話でしたね。

突然の幽霊訪問にまったくビビらないし、むしろ顔色悪いからメイクしてあげるとか…優しすぎる!それぞれ個性的な3人のやりとりが面白すぎます。

まるで、お笑いトリオのようなギャルたちのやりとりにツボった人続出で、Twitterでは6万を超える「いいね」がされました!

ちなみに作者のまりりさんは、これまでに多数作品を投稿しています。百合漫画やホラー漫画、恋愛ギャグ漫画などありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@rimari329
HP:mariri
Instagram:rimari329

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET