笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サイゼで注文に迷ったら「サイゼリヤ1000円ガチャ」を使うといいらしい

みんな大好きサイゼリヤ。めちゃくちゃ美味しいのに値段も安くて、もう「最強のファミレス」といっても過言ではありませんよね。

ですが、あまりにも豊富なメニューに毎回どれを注文しようか迷ってはいませんか?

そんなあなたのお悩みを解決する方法を、サイゼが大好きすぎて個人的にサイゼリヤの情報発信をしているサイゼリヤ非公式さんが開発しました。

その名も「サイゼリヤ1000円ガチャ」

なんでもこちらを回すと、予算1,000円の中で自動的にメニューを選んでくれるんだそう。これは便利!

早速回してみました ↓

王道

スクリーンショット 2019-07-12 17.22.00

みんなでシェアするのもいいですね!

エビ好きにはたまらない

スクリーンショット 2019-07-12 17.36.18

食事バランスもバッチリ。

コレステロールが気にはなる

スクリーンショット 2019-07-12 17.38.01

卵好きな人はぜひ…!

我慢できなかった

スクリーンショット 2019-07-12 18.12.02

今日はお酒飲まないって決めてたのに…。

惜しい

スクリーンショット 2019-07-12 17.05.12

値段が。

味変必須

スクリーンショット 2019-07-12 17.02.45

ピザ2枚はしんどくない…?

お腹タプタプ

スクリーンショット 2019-07-12 17.13.27

ほぼ水分です。

白米本来の美味しさ

スクリーンショット 2019-07-12 17.23.40

頼む。おかずをくれ。

…ってな感じで、これであなたももうメニュー選びに困らないはず。

(おもしろい組み合わせが出るまでめちゃくちゃ回しました)

にしても1,000円でこれだけ楽しめるサイゼはやっぱりコスパ最強✨

サイゼリヤを訪れた際には、ぜひこちらのガチャでメニューを決めてみてはいかがでしょうか。

 

※お詫びと訂正:一部内容に間違いがございました。訂正して、お詫びいたします(2019/7/16)。

コメントする5

  1. サイゼ大好き人間

    ランチメニューはないのね

  2. ググられたカス

    そのふたつのピザは同じ味ではない気が・・・

  3. コメント師匠

    なるほど。

  4. 孤高の2歳児

    ピザの味違うよ?笑

  5. 青春真っ盛りのじじい

    開発者は別な人です

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET