笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの親友の数がわかります...

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの親友の数

これから、1枚の画像をあなたに見てもらいます。

その時に、何が「一番最初に」目に入ってきたか覚えておいてくださいね。

それでは見てみましょう。

mieta_shinyu_q

この絵の中に、6つのものが隠れているのですが…あなたは一番最初に何が見えましたか?

一番最初に見えたもので、「あなたの親友の数」がわかります!

下の6つの選択肢の中から「最初に見えたもの」を1つ選んで、次のページへ進んでください。

mieta_shinyu_q2

選んだらここをクリック!

コメントする5

  1. みぱりん

    幽霊がペンギンに見えた(笑)

  2. プロゲートボーラー

    月じゃなくてハンバーグだったんだ。
    因みに友達は0人です。

  3. ググられたカス

    全然当たらないやつばかりだし、
    このカテゴリーは要らないと思う

  4. ガキッズ卍

    バットとハンバーグ見つからんかった。
    幽霊怖いからやだ(キッズ)

  5. 道端に軍手置き太郎

    わりと当たってる事があって、良かったです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET