笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

寝落ちするお猿さんに僕の母性本能が爆発しそう…

今回ご紹介するのは、ショウガラゴという種類のお猿さん、ピザトルくん

お仕事中の飼い主さんの腕に寄り添い眠る様子が、赤ちゃんのようにかわいいと話題になっているんです!

気になるその様子がこちら↓

おいおい。天使かよ…。

ふわぁ〜っとあくびをしたかと思ったら、飼い主さんの腕に手を置いてスヤァ…😪

まるで人間の赤ちゃんかのような仕草にキュン死する人が続出しました。

めちゃくちゃ癒されますよね😭💕

それでは皆様、おやすみなさい…💤

もっともっとピザトルくんのかわいい姿を見ていたいという方はインスタもぜひ!

 

コメントする1

  1. みぱりん

    可愛すぎて可愛すぎて尊い。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET