笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ペンを1本選ぶだけ!あなたの「真面目タイプ」が分かります

笑うメディアクレイジー心理テスト
あなたの真面目タイプ

下に並んだ6種のペン。どれもそれぞれ異なる魅力を持っていますが…あなたはどれが気に入るでしょうか。

気に入ったペンを1つ選ぶと、あなたの「真面目タイプ」がわかります!

下の6つの選択肢の中から1つ選んで、次のページへ進んでください。

pen_majime_q2

決め手は書き味?万能さ?選んだらタップ!

コメントする5

  1. スーパー一般人

    めっちゃ真剣に選んでしまった(笑)

  2. はんなり 形

    実用性重視でボールペンを選びましたが、実は、ボールペンよりサインペンの方が利用頻度は高いので、その中間というのが本当のところかと。

  3. 夜闇

    シャーペンがどれよりもほしい。
    どれも使わないし使いにくい

  4. ましゅまろ

    めちゃ当たりだった!

  5. すみれ

    万年筆選んだけど人間関係真面目タイプって何か嬉しい

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET