笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

いじめが原因で学校へ行きたくない少女を救ったのはまさかの…

今回紹介するのはくろたまさんの『学校行きたくない子に悪魔のささやき』です。

学校でいじめられている女の子。親には頼れず、ただ1人で耐え続ける女の子は、もう体も心も限界に…。そこへやってきたのは悪魔でした。

学校行きたくない子に悪魔のささやき
twitter.com@krtmgpl

学校行きたくない子に悪魔のささやき
twitter.com@krtmgpl

学校行きたくない子に悪魔のささやき
twitter.com@krtmgpl

作者のくろたまさんは、補足としてこんなこともTwitterで呟いています。
果たして本当の悪魔は、どっちなんでしょうね…。

いじめられていると自分を否定する気持ちが強くなります。やっと悪魔に優しい言葉をかけられて、涙が溢れちゃいましたね。それをぎゅっと抱きしめてくれる悪魔が、大好きになっちゃいました!

女の子の「でも…」にちゃんと答えてくれる悪魔。Twitterでは悪魔の言葉に救われる人が続出!5万を超えるいいねがされました。

作者のくろたまさんは現在Pixivコミックで『キレップルの日常』を連載中!さらに『社畜に死神が憑く案件』全3巻が発売していますので気になる方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@krtmgpl
Pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
作品:社畜に死神が憑く案件/キレップルの日常

https://curazy.com/manga

コメント4

  1. 弱冠60歳

    他人の子供に責任なんて待つ必要はないから、なんだって言えるよね

    1. 名無しさん

      親に同じ事言われてて、自分の娘と息子に同じ事を言っている無責任な親ですみませんねー。
      おかげでイジメられ過ぎて死のうとしても守って、逃してもらえて、生き延びれましたわー。
      あなたの子供じゃなくて良かったわー。
      だって、無責任な言葉で命助けて貰えて、今、すっごく幸せだもん。

  2. 草野球の大エース

    ユダヤ教やキリスト教の世界観だと、悪魔には神の行いに疑問を持って反乱を起こして天使や、唯一神に駆逐された土着の神もいますからねぇ…
    こういう、人間のためにいろいろ親身になって考えてくれる悪魔も、中にはいそうですな。

  3. ふま

    たかが小学校の学習内容なんか、生きる上で必要ないから。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET