笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

土地神様の生贄になった少女が、2ページ目からだんだん幸せになります

生贄に捧げられた少女の話
twitter.com@yanaginga

生贄に捧げられた少女の話
twitter.com@yanaginga

生贄に捧げられた少女の話
twitter.com@yanaginga

生贄に捧げられた少女の話
twitter.com@yanaginga

なんと優しいお話…!!
まさか日照りの原因が、土地神様の寝坊だったとは思いませんでした(笑) 見た目はちょっと怖いけど、中身はめちゃめちゃ可愛い土地神様ですね!この後は土地神様と村人が、仲良く暮らす展開にぜひなってほしいところ。

ちょっとドジっ子な土地神様と生贄になった女の子の微笑ましい掛け合いに、Twitterはほっこり!5万を超えるいいねがされました。

作者の矢薙さんはこれまでにTwitterPixivで、たくさんの作品を投稿してきました。現在はニコニコ静画で『ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画』を連載しています!ぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@yanaginga
Pixiv:矢薙
作品:ダークエルフが黒ギャルとして生活する漫画

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. マリ

    だからね、「泣いた」ボタンはどこ?

  2. 紫檀

    女の子、このまま住み着かないかな?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET