笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】ネットで頼んだピカチュウ、真空処理される

少し前に、かわいすぎるしわしわピカチュウで話題を巻き起こした実写映画『名探偵ピカチュウ』。

(クレイジーでも記事にしました ↓ )

その衝撃的なビジュアルは、日本だけでなく海外のポケモンファンたちの心も虜にしました。

さて、そんな名探偵ピカチュウのぬいぐるみを職場のデスクに置くために、通販サイトで注文をしたというアメリカのイラストレーター、ベツィー・バウアーさん。さっそく届いた品を開封し、フワフワのピカチュウとご対面。

と思いきや...

ヒィイイッ(´;Д;`lll)))

そこには干からびたように薄くなったピカチュウの姿が…。真空パックでぎゅうぎゅうにされ苦しそうなのに、笑っているのがまた切ないです。

ベツィーさんは、この窒息寸前の名探偵ピカチュウを解放するミッションを開始 ↓

ちょっと痩せちゃったけど、なんとか救出完了(涙)。

隣に置いてある大きなピカチュウと比べると、元気がありませんね...。

さて、この投稿には「自分も同じように真空パックで潰れたピカチュウが送られてきた」という声が寄せられました。

こちらもかなり悲惨(´;Д;`)

ジョークでこんな画像を貼り付ける人も。

ピカチュウの原料かな…?(笑)

送り主は送料をなるべく安くするために薄くしようと試みているんでしょうが、一体何匹のピカチュウが犠牲になっているのか。せめて形は崩れないような梱包の仕方をしてほしいものですね。ピカチュウに幸あれ!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET