笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

世の不条理に「ド正論」で挑む本が最高

世の中の不条理にかわいいうさぎのイラストで物申し、多くの人の共感を得ているうさぎのみみちゃんさん

この度、そんなうさぎのみみちゃんさんの待望の初書籍が7月26日にKADOKAWAより発売されました。

タイトルはズバリ『戦うみみちゃんと不条理な世界』

mimi_hyo01_obi

ロリータ服に身を包み、世の中の不条理にズバズバと斬り込んでいくみみちゃんの様子を少しだけ覗いてみましょう。

「好き」に理由はない

1

ちょっとしたパーティー

2

解散

4

どこでもいいよ

5

ご機嫌

6

金銭感覚の不思議

3

それはそれこれはこれ

8-4
8-3
8-2
8-1

すっこんでろ

7

ん〜〜〜どれも痛快!!🤣

普段私たちが思っていてもなかなか言えないことを、うさぎのみみちゃんが代弁してくれています。

この他にもTwitterに投稿されているものや、書籍のために書き下ろしたものなど、多数の作品が収録されています!最後までノンストップで読み切れますよ〜。

タイトル 戦うみみちゃんと不条理な世界
発売日 2019/07/26
出版社 KADOKAWA
Amazon 戦うみみちゃんと不条理な世界

 

コメント2

  1. 人間になった猫

    「なんで」好きなの?は、「どこが」好きなのかを教えてあげると満足してくれることが多い気がします。
    梨の甘みが好き、(味じゃなくて)食感が好きなど…。

    1. 道端に軍手置き太郎

      ですね。
      「好きなもんは好きなんだよ!」って言われたら「・・・」ってなりそうです。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET