笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ホラー漫画… かと思いきや「尊い友情物語」でした

夏になるとつい怪談話をしたくなりますが、楽しめるのはそれがあくまでもレジャーの一環だから。

しかし、前回『疲れた心も体も癒される!猫のマッサージ屋さんにふみふみされたい人が続出!』でご紹介した、漫画家の久川はるさんの新作『視える子と祓える子の話』に登場する青年たちが遭遇している状況は、レジャーからほど遠いようです。

D_7MbrsUYAIoNrb
twitter.com@hisakawa_haru

D_7MbrvVUAIgZ6J
twitter.com@hisakawa_haru

D_7MbruU4AAn6py
twitter.com@hisakawa_haru

D_7Mbr5UIAIMAIz
twitter.com@hisakawa_haru

友情を守るための努力がいじらしいwww

本来なら、お互いを理解し合える最高の友達になりそうなのに、肝心なところを隠し合っているこの歯がゆい関係。しかし、霊との遭遇率が高すぎるこの環境で、お互いの秘密を隠し続けていくのは難しい気が…。

この先お互いの能力がバレる日は来るんでしょうが、そこに至るまでの慌てふためく日々を送る2人を見てみたいものです。バレた頃の2人が、憔悴しきってなければいいのですが(笑)。

コメント欄には、とにかく続編を希望するたくさんの声が寄せられています。

現在、作者の久川はるさんのコミック『ゆりこん全2巻発売中!また、pixivコミックにておじさんが女子●生に悪いことを教える話も連載中なので、Twitterに投稿された他の作品などと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hisakawa_haru
連載作品:
おじさんが女子●生に悪いことを教える話
pixiv:
久川はる
pixiv FANBOX:
久川はる

https://curazy.com/manga

 

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET