笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

妻にミニピアノをあげたら「最高のセッション」が始まったww

先日、美術家として活動している戌一さんが投稿したこんなツイートが話題になりました。

ピアニストである奥様のふくしひとみさんにおもちゃのピアノをプレゼントしたところ…

プロってやっぱすげー!!!!

鍵盤数も限られたおもちゃのピアノで、とても即興とは思えない素晴らしい演奏…!すごすぎる😂

そして後日、他のアーティストとのセッションも実現。

ぬいぐるみとコラボwww

おもちゃのぬいぐるみのリズムに合わせて、またも即興でピアノを奏でています。やっぱりプロってすごい。ていうかふくしさんがすごい。そして部屋もすごい…🙄

まるで映画のワンシーンかのような光景に、多くのコメントが寄せられました。

ちなみにまた後日、新メンバーも加わりました。

このコンサート開いてくれたら見にいきますマジで(笑)。

 

コメント4

  1. 名無しさん

    うちにもこのおもちゃピアノはあるけど弾く人によるなw

  2. 青春真っ盛りのじじい

    奥様はどんな物であれプレゼントを大切に使っているのに、プロにオモチャを「買い与えた」とか、何この人みたいな目線で感じ悪いです。何様なんでしょうか?女性を蔑視してないと生きていけないモラハラ人間みたいです。不愉快極まりなく、好意的に取り上げないでもらいたいです。

    1. なむ

      めっちゃわかる

  3. 孤高の2歳児

    スゲ〜の一言

    奥様が撮られているのを知っていても無表情で弾き続けているのと、音楽の少し物悲しい感じがピッタリと合っていて、不思議な感覚に陥りますね。

    プロになる人は、その行為が本当に好きなんだなと感じる投稿ですね。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET