笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ペットたちによって違う『撫でてアピール』が尊い...

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』で、ペットを飼っているたくさんの読者から反響を受けている松本ひで吉さん

今回紹介するテーマは「ペットのなでなで催促」です。それぞれの性格によって違う、ペットの催促にニヤニヤが止まりません!

犬と猫どっちも飼ってると、なでなでもまたいろいろで毎日たのしい。
twitter.com@hidekiccan

犬と猫どっちも飼ってると、なでなでもまたいろいろで毎日たのしい。
twitter.com@hidekiccan

なでなでの催促が可愛すぎる!!
撫でてもらえるまで健気に待つ柴犬ちゃんの姿…(笑)これは犬や猫に限らず、それぞれの性格が出てくるんでしょうね!
我が家の柴犬は静かに近寄ってきて、じーっと見つめてきます。

このなでなで催促について、Twitterではペットを飼っている読者から画像付きでコメントが寄せられています!なんと12万を超えるいいねがされました。

作者の松本ひで吉さんは現在、Pixivコミックで『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』を、なかよしで『ねこ色保健室』を連載中。単行本も発売中ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

さらにほぼ日刊イトイ新聞にて、糸井重里さんとの対談が掲載されています。こちらもご覧ください。

Twitter:@hidekiccan
連載:ねこ色保健室/犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET