笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ミュウツーに尊敬される人間になりたい」と息子は泣いた

ささみさんの息子さんが流した涙の理由に注目が集まっています。

ある日の朝、家事と育児に追われるささみさんご夫婦。時間がない中でも、お互い協力してこなしていきます。

ご夫婦の様子をはたから見ていた息子さんが突然の涙。どうしたんでしょうか?

理由を聞いてみると…

なんて優しいの😭

お母さんとお父さんが頑張ってる姿に感動してしまったようですね。子供は遊ぶのが仕事だから大丈夫だよー!

そして、時間を置いてからさらに詳しく話を聞くささみさん。

すると...

そ、そんな思いつめないで😂(笑)

でも立派な目標ができたようでなにより。最強のポケモンであるミュウツーに尊敬されるのはなかなか大変ですからね…!

その後も息子さんのミュウツー愛は続きます。

説得の末、一旦ミュウツーはポケモンセンターに預けることになったようです。

筆者も初代ポケモン世代ですから、痛いほど気持ちがわかります。ポケモンは相棒だもんなぁ…。

みんなの反応 ↓

息子さんを応援する声が多数寄せられました。

ポケモンマスターの道はまだ始まったばかり!またミュウツーと一緒に旅できる日がくるのが楽しみですね♪

 

あ。『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』絶賛公開中です。

 

コメント2

  1. 変奇者

    ポケモンファーストシーズンのリザードンとサトシの別れを思い出しますねぇ…
    (リザバレーの回)

  2. ひでこV3

    ポケモンGO最高ですね物語はまだまだ続きますね頑張れ小ちゃいトレーナー君

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET