笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

雑誌・幼稚園の付録が「ATM」らしいんだが… いやどういうこと?(笑)

皆様、お待たせいたしました。毎度おなじみ小学館『幼稚園』の企業コラボ付録シリーズ。

9月号の付録はなんと、ATMです。

もう一度言います。ATMです。

72a63beb256ad43907ef92eee665e6a6
『幼稚園』

まじでなんでもありだな…(笑)。

セブン銀行とコラボしたこちらの付録。なんと本物のATMのように実際にお金を預けたり引き出したりができるんだとか!

早速動画で見てみましょう↓

すげええええええ😳✨✨

子供だとなかなか触らせてもらえないATM。「体験させてあげたいけど…」と悩む親心にしっかりと応える『幼稚園』さん、さすがです。

こちらの付録はさっそく大反響を呼びました!

子供も大人も楽しめる『幼稚園』9月号は8月1日頃発売です。お見逃しなく!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET