笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「バットマン」は保護犬・猫を救うために街を走り抜ける

スーパーパワーを持たずして世界を救うヒーロー、バットマン。世界中にファンを持つ彼が、近ごろ犬や猫のために活動しているという噂が...

その証拠写真がコチラ ↓

マジだ!

この男性は、バットマンと名乗り「Batman4Paws(バットマンフォーポーズ)」という非営利団体を運営している人物。団体のウェブサイトによると、保護犬・保護猫の養子縁組を手助けしているとのこと。つまり、犬猫のヒーローなんです!

幼い頃から動物好きだったというこのバットマン。避難所にはたくさんの保護犬猫が里親を見つけられずにいると知り、自分に何かできることはないかと考えました。そこで誰でも知っているキャラクターのコスプレをすればいいのではと思いつきます。

たしかにものすごいインパクト!日本のタイガーマスク運動に近いものがありますね。

バットマンが具体的に何をしているかというと、保護された犬猫を里親へ送り届けるトランスポーター(運送者)としての仕事を担っています。「ARPA」という動物救助専門の協会からプロの動物トランスポーターとして認められているんだとか。

本物のスーパーヒーローと同じく正体を隠して活動していたこのバットマン。しかしつい最近、クラウドファンティングサイト「Go Found Me」のインスタにて、その素顔が明らかになりました!

※2枚目〜素顔の写真があるので、画像を左にスライドまたは画像右のボタンをタップ/クリック

バットマンの正体は、クリスさん27才。彼は犬や猫にとって、本物のヒーローですね!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET