笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飛行機の窓から見えた奇跡の光景。さらに驚きの事実が…

先日、@tukin_artさんが投稿した、奇跡の1枚が大変話題になりました。

遥か上空、飛行機の窓から外を眺めると、とんでもない奇跡の光景が飛び込んできたそうです。

それがこちら↓

虹 奇跡 絵
twitter.com@tukin_art

超幻想的✨

丸い虹に飛行機の影、そしてどこから飛んできたのか風船の大群。

虹 奇跡 絵
twitter.com@tukin_art

こんな光景が一度に見れるなんてまさに奇跡!!宝くじに当たるより難しそう…。

ですが実はこちら、

なんとなんです。

自身の限界に挑戦するために描き始めたこちらの作品。かかった時間はなんと14時間半😳!

そして指が動かなくなるまで描き続け誕生したのがこちらの作品。いや〜すごすぎる…。

こちらがメイキング。

すごいほんとに絵なんだ…。

ちなみにこちらよーく目をこらすと右上にはドラゴンとUFOもいるという(笑)。
虹 奇跡 絵 UFO 龍
twitter.com@tukin_art

遊び心が存分に詰まったまさに「奇跡の1枚」でしたね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET