笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死ぬほどキャラの濃いお客が来るクレープ屋にニヤケが止まらんww

クレープ屋さんを訪れた珍客をイラストで紹介していく、ただまひろさん「クレープ屋で働く私のどうでもいい話」シリーズ。

暑い季節の幕開けとなった7月もクセの強〜いお客さんたちがたくさん訪れたようですよ?

まずは前半。

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

ほんといろんなお客さんがいますね…。闇営業はしてないよ〜(笑)。

続いては後半戦!

後半も強キャラのオンパレード!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET