笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

死ぬほどキャラの濃いお客が来るクレープ屋にニヤケが止まらんww

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

クレープ 珍客 タピオカ
twitter.com@mappy_pipipi

アイス10倍めっちゃいいな!!(笑)。

ここ最近めちゃくちゃ暑いですもんね〜。ひんやり冷たいアイスをトッピングしたくもなりますわ…。

そしてお客さんもさることながら、ツッコミも秀逸🤣

さぁ8月はどんな珍客が来てくれるのでしょうか〜!乞うご期待✨また、過去のお客さんを見たいというかたはブログも要チェック。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET