笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【漫画】オオカミが赤ずきんのおばあちゃんに迫る話ww

今回は『学校行きたくない子に悪魔のささやき』でもご紹介したくろたまさんの漫画。その名も『オオカミが赤ずきんのおばあちゃんに迫る話』です。

童話の『赤ずきん』といえば、赤ずきんちゃんとおばあさんがオオカミに食べられてしまったところを猟師に助けてもらうという、誰もが聞いたことのあるストーリー。しかし、どうやらこのお話は予想の斜め上をいく展開のようで...

EApVWR5U0Agr-D1
@krtmgpl

EApVWR8UIAEA_b1
@krtmgpl

EApVWR-UcAUkM7t
@krtmgpl

EApVWR7UwAEujAS
@krtmgpl

オオカミまさかの熟女好き/(^o^)\

赤ずきん × オオカミだったら想像もできましたが、まさかまさかのおばあさんフラグ。しかも、行き過ぎたワイルドっぷりで赤ずきんちゃんに諭される始末... これだと3人仲良く今後も生活していきそうなので猟師の出番はなさそうですね(笑)。

Twitterでも予想外の展開にコメントも大盛り上がり!3万を超える「いいね」もされています。

さて、作者のくろたまさんはPixivコミックにて『キレップルの日常』を連載中。その他に『社畜に死神が憑く案件』全3巻が発売されていますので、ぜひそちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

※お詫びと訂正:一部表記に誤りがございましたので、修正いたしました。訂正してお詫び致します(2019/8/13 11:43)

Twitter:@krtmgpl
Pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
作品:キレップルの日常/社畜に死神が憑く案件

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    熟女付き/(^o^)\ってなんだよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET