笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなの「#誰も羨ましがってくれない自慢」が一生聞いてられるwww

あなたは誰かに自慢したいことはありますか?

今回ご紹介するのはそんな自慢の中でも一風変わったTwitterのハッシュタグ「#誰も羨ましがってくれない自慢」です(笑)。

それでは、どうぞ!

身に付けたい

自慢 スキル スマホ イラスト 漫画 脇田茜
twitter.com@ekawata_kiw

懐かしいなおい

ラッキー

ダー!!!!

ふつうにすごいw

野良!?

おおん…

旅のお供に

未読無視の極み

いかがだったでしょうか!

他人の自慢ってどうでもいいものばかりだったりしますが、こんなプチ自慢話ならいくらでも聞いていられますね(笑)。

あなたは、誰も羨ましがってくれない自慢話をお持ちですか?


さて、冒頭で特殊スキルを自慢してくれた漫画家の脇田茜さん。大阪のよさこいチームのうちわに載るイラストを担当したそうです ↓

また、著書『ライアーバード』全4巻 、『凪を探して』も発売中とのこと。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET