笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫は夜中うるさいから」と言っていた父、今では 「よーしあんたいい子♡」

今回は、Twitterで大人気の4コマ漫画『拾い猫のモチャ』シリーズをご紹介します。

書籍化もされているこの作品。猫はもちろんのこと、もともと猫嫌いだったのに、猫が大好きになってしまった作者にごたろさんのお父さんをはじめ、魅力的なキャラクターが登場します。

ひっくり返る

ひっくり返る
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

ひっくり返る
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

ひっくり返る
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

ひっくり返る
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv



そーゆーこと

そーゆーこと
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

そーゆーこと
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

そーゆーこと
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

そーゆーこと
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

最近のモチャとお父さん

最近のモチャとお父さん
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

最近のモチャとお父さん
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

最近のモチャとお父さん
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

最近のモチャとお父さん
twitter.com@vriGOpzvmMRE5Dv

お父さんかわいすぎ(笑)。

もうモチャとミルクにデレデレじゃないですか!動物には、人間の性格を変えるほどのかわいさや、癒しがたくさんあるんですね〜。

Twitterでは、お父さんと同じように「初めは猫が好きじゃなかったのに今はデレデレになった」という意見が多数寄せられました。猫はどうやら人の性格を変える特殊能力を持っているようです。

今回ご紹介した微笑ましいエピソードは、コミック『拾い猫のモチャ』にも収録されています。現在、2巻まで発売されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@vriGOpzvmMRE5Dv
単行本:拾い猫のモチャ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET