笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある女子高生に起きた「怖い体験」がマジでヤバい

母の実録漫画シリーズ』など、普段からクスリと笑ってしまう作品をTwitterへ投稿している並庭マチコさんの漫画をご紹介します。

ただし、今回はいつもの並庭さんの作風とは趣向が変わった「怖い話」。並庭さんのお姉さんが女子高生時代に実際に体験したお話のようなのですが...。

EBGMH8qUIAAfMGb
twitter.com@manga_m

EBGMH8rUcAAma1n
twitter.com@manga_m

EBGMH8rUwAEMcFz
twitter.com@manga_m

EBGMH8rUYAAWice
twitter.com@manga_m

これは怖すぎるwww

教えてあげた男性の方グッジョブですね。悪い人だと思い込んでしまってすみませんでした。天然を炸裂したお姉さんの漫画はTwitterでも反響を呼び9万回の「いいね」が!コメントもたくさん届いています!

さて、並庭マチコさんは冒頭でもご紹介した『母の実録漫画シリーズ』でも人気を呼んでいます。気になる方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@manga_m
HP:NaminiwaMachiko

https://curazy.com/manga

コメントする2

  1. 名無しさん

    それ、たまに聞くけど、自分ではないなぁ。
    確認しないの??

    1時間以上、誰も教えてくれなかったことが、一番おそろしい。
    みんな、冷たいね。

  2. 名無しさん

    漫画を読んで共感している人に水を差す形で申し訳ないけど、
    そもそもそんなパンツ丸出し女に声かけしてくれた人がレア。
    (普通は怖くて声かけないよ)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET